2011年04月17日

つくちゃんオリジナルTシャツ作り

みなさん、こんにちは!
つくばちゃんねるスタッフの川久保です(^^)

明日から、新企画『つくちゃんスタッフが行く!つくばちゃんねるブロガーさんに出会う旅』の取材が始まります!

ということで・・

気合入れてオリジナルTシャツ作りました~☆☆

つくちゃんオリジナルTシャツ作り

明日から、これを着て頑張ります(^^)♪



【作っているところ】

つくちゃんオリジナルTシャツ作り
慎重に切り取り中~

つくちゃんオリジナルTシャツ作り
レイアウトを決めたら・・

つくちゃんオリジナルTシャツ作り
アイロンで押し付ける!

つくちゃんオリジナルTシャツ作り
ゆっくりはがして~

つくちゃんオリジナルTシャツ作り
できあがり☆☆


Posted by つくばちゃんねる at 23:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。