2011年05月23日

ナチュラルケアさん

【思い出の一枚!】




【旅にっき】

今日は、『出張リラクゼーションサロン ナチュラルケア』ブログを書いていらっしゃるお方が、わが社に出張マッサージに来てくださいます!

どんな方かな~♪

あっ!
いらっしゃいました!!

笑顔が素敵なこの方が本日の主役☆☆
ナチュラルケア店長の相川さんです(^^)/



早速、ベッドを準備・・



テキパキと組み立てられていくこの黄色のベッド、お客様の心を少しでも元気にできるよう、色を特注したそうです(^^)!




相川さんに日ごろの疲れを揉みほぐしていただくのは・・・

わが社のアイドル☆大野社長です!!





それでは、全身マッサージお願いしますっ!



アメリカの大学で5年間スポーツトレーナーの勉強をされた相川さん、

1年間現地のバスケットボールチームでトレーナーとして働いた後に帰国。

帰国後3年間、マッサージの専門学校に通われました。



専門学校を卒業し、マッサージ師になるかと思いきや・・

一般企業のサラリーマンとしてバリバリ働くことに。

仕事の傍ら、夜はマッサージ屋でアルバイトをし、フットケアやリフレクソロジーも習得されました。



そして、3年前、仲間と共にナチュラルケアを始めました。

4畳一間からのスタートでしたが、昔からのお客様を大切にしつつ、オーダーから30分以内に出張する姿勢を貫くことで、その評判が口コミで広がり、今ではつくば・土浦の各ホテルや医療機関、企業や研究施設などからも出張マッサージの依頼が入るようになりました。



そんなナチュラルケアこだわりは・・・

●ココロとカラダの調和!笑顔と楽しい会話を交えながらのリラクゼーションをご提供いたします。

●常に学び続ける!より良いケアを目指して、日々勉強を積み重ねています。

●ナチュラルケアオリジナルのアボカドオイル!アンチエイジングを追求し、試行錯誤を繰り返して完成したオイルです。





ナチュラルケアのおすすめは、ずばりフットケア

3年かけて開発したアボカドオイルで、足裏のひび割れがきれいに直ります。

このアボカドオイルによるフットケア、ひび割れにしみて痛くなることがないうえ、その効果は皮膚科の医師も驚くほど!

足裏でお悩みの方、ぜひ一度試してみては??


もちろん、全身マッサージもおすすめですよ♪



こんな夢見心地な気分を味わえます(^^)



終わった後は、体がすっきり!!


制作班のTさんと私も、肩のマッサージをして頂きました♪

Viva!福利厚生!!






ナチュラルケア店長・相川さん、お会いできて嬉しかったです(^^)♪

どうも有難うございました!



★相川さんからのメッセージ:「24時間全国どこでも伺います!」

【お店情報】
ナチュラルケア

・住所:つくば市天久保1-2
・TEL : 029-875-4024
・ブログ:『出張リラクゼーションサロン ナチュラルケア

詳しくはこちらへ!

Posted by つくばちゃんねる at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。